粋な はからいに感謝 !!

「もう3月になりますね。〇〇駅前の花屋さんに、お雛様のお花をお願いしました。

都合の良い時に受け取ってくださいね。」

 

いつも応援してくださっているMさんからの一言メール✉。

コロナ時代になってから、

なかなかライブでお会いすることが出来なくなってしまったのですが、

時々、このような粋なはからいをしてくださるのです。

 

そのお花屋さんには、私の顔は覚えられてしまったようで💦💦

「Mさんからのですね~。預かっていますよ~!」と

何の言葉を交わさなくても成立するようになってしまいました💦

とても可愛らしい桃の花 🌸

見ているだけで心癒されます~

 

こんなやり取りをさせていただけて、私は幸せ者だなぁ・・・と

いつも感じるのです。

 

日常をさりげなく楽しませてくださるMさんの粋なはからい

ニクイです・・!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP